記事の詳細

秋の幸せの三原ぐるめキャンペーンは、参加店舗(全46店)が企画した4つのプロジェクトが始動します!三原らしいおもてなしで、食欲の秋・行楽の秋を盛り上げます。

秋の幸せの三原ぐるめキャンペーンは、「三原食(タコ、地酒・醉心、おやつ)」を、三原ならではの楽しみ方で味わう1か月

2017年秋の幸せの三原ぐるめキャンペーンは、これまでのスタンプラリー形式を一新。「三原食(タコ、地酒・醉心、おやつ)」を楽しむための、4つのプロジェクトが始動します。キャンペーン参加店舗自らが企画した、この4つのプロジェクト。開催期間と内容は以下の通りです。

【期間:2017年11月3日(金)〜12月17日(日)】

地産地消を推奨する15店舗が提供する、三原ならではのタコ料理やおやつをご紹介!この機会でしか味わうことができないメニューも、紹介しています。

三原の地酒といえば醉心。その醉心をカクテルや名物のタコ料理とのセットメニューなど、三原ならではの楽しみ方を提供する11店舗をご紹介しています。

【期間:2017年11月18日(土)〜12月17日(日)】

三原から大久野島の高速船航路・ラビットライン( 土日祝日限定運航 )。「ラビットライン×幸せの三原ぐるめPROJECT」参加店舗での500円以上のお買い物・ご飲食で、乗船料金が割引になります。三原港・須波港(無料駐車場あり)から、おトクにうさぎ島へ遊びに行こう!

サイクリストにフレンドリーな地元のお店が、交流・休憩の場所を提供していますので、オススメの「三原食メニュー」を楽しみつつ、お気軽にお立ち寄りください。

関連記事

ページ上部へ戻る